第29話 終了宣言?

このたび、このブログを終了することとなりました。なぜかというとこのブログはもともと趣味のために始めて、友達を作ろうというものでした。最初に始めたFC2ブログのようにはなるまいとがんばっていました。しかし、高校生になるにつれ、忙しくなり、なかなか更新もできなくなり、いっそう廃れていくことでしょう。なのでいっそのことならブログを新しく作り直そうと考えました。いいともも終わり、消費税5パーセントも終わり、このブログも終わります。本当にありがとうございました。

うそです!エイプリルフールのうそでした!マジですいませんでした!ちなみにあのブログは今までハンドレッド日記に載せた四字熟語の意味を書いていきます。