第15話 僕たち!絵心ない芸人です!

 

どうも、スケッチ大会という大会で早く帰ってきたハンドレッドライダーです。スケッチ大会とはうちのW中学校の行事で、全校生徒で外に出て

絵を描く大会です。そしてその絵を持って帰ってきました。

f:id:ryoutaex:20130927141313j:plain

はい!これです!タイトルは『レンガと3年間の集大成』

え?小学生の絵かって?いいえ。本当に僕が描いた絵です。(泣)

絵心がないんですよ。7話を見てみてください。

7話 絵 http://100en-handred-rider.hatenablog.jp/entry/2013/07/13/112724

こだわってるところは

f:id:ryoutaex:20130927141320j:plain

消しゴムがあります。色が少ないので消しゴムを足しました。

もうひとつは

f:id:ryoutaex:20130927141327j:plain

蜘蛛の巣を描きました。だからなんだよ。

というわけで絵心はないハンドレッドライダーでした。