第19話 ブロックなう

どうもこんにちは!ブロック遊びに夢中になったハンドレッドライダーです。

実は、先週の日曜に母のメガネが壊れてそこでメガネ屋に行きました。

そこにブロックがあったのでガチで遊んできました。

そして遊んだ結果がこれです。

f:id:ryoutaex:20131027162053j:plain

これでもかというぐらいつみました。

裏は

f:id:ryoutaex:20131027162121j:plain

こんな感じです。そして立ててみました。

f:id:ryoutaex:20131027162219j:plain

でかいと思ったんですけどでもまだ少しブロックが残ってますよね。

その落ちているブロックをさらにつんで少し改造をしてできました。

 

f:id:ryoutaex:20131027162414j:plain

完成!ブロックシューター完全版です。

f:id:ryoutaex:20131027162425j:plain

f:id:ryoutaex:20131027162434j:plain

f:id:ryoutaex:20131027162448j:plain

すげえwwwこんなに大きくなるとはwwww

さらに持ってみました。

f:id:ryoutaex:20131027162537j:plain

顔も隠れますwwwしかも重いです。

動画も撮りました。見てください。

 

さらにこの後これを組み替えてタワーも作りました。

 

 f:id:ryoutaex:20131027170215j:plain

タワーになったら高いですよwwwしかもこれ、

f:id:ryoutaex:20131027170224j:plain

f:id:ryoutaex:20131027170228j:plain

f:id:ryoutaex:20131027170231j:plain

見たらわかるとおり乗っけてます。パーツがはまらなかったので。またブロックがあったらやりたいです。

もちろん

f:id:ryoutaex:20131027170322j:plain

きちんと片付けました。

では!