第23話 2回戦の点差よりひどい体育の教師

どうもこんにちは!めっさお久!ハンドレッドライダーです!僕の中学校で今日クラスマッチがありました。チームは1組A、1組B、2組A、2組B、3組A、3組Bに分かれました。僕のチームは3組のBでした。

結果は・・・・

1回戦 出場なし

2回戦 3組Bvs1組A 負け

3回戦 3組Bvs2組B 負け

・・・・・・・まさかの2連敗です。1組Aとの戦いでは9-1ですからね!?実力の差がありすぎwwww

そして3組B、3回連続出場でビリ対決の4回戦は・・・・・

4回戦 3組Bvs2組A win!

や・・・やっと勝てました。でも僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も活躍してません!!!!

それどころかオウンゴールを決めてしまいそうになる始末。そして決勝は、われらが3組のAと宿敵1組のAとの戦いです。

ここからは僕が見たことを記憶の限り書きます。

・・・・僕が思ったり言ってること

・・・・他の人

・・・・笛。

凶氏・・・教師のこと

 

他 あ!いけるかも!

 やった!Tがここで1点入れた!

 これいけるんじゃね?

 あ!また入れた!よし!これで2点!いけるぞー!

笛 ピピー!

ハ 

凶氏 今活躍してんの誰?

 え?Tですけど・・・・

凶氏 じゃあTとH(僕じゃない)交代。

 ハァー!!!!!??????

 

 

そうです。Tはサッカークラブに入っててサッカーがうまいです。Hもサッカー部でしたからサッカーはうまいですけどこれはひどい!でも結局勝てたから良かったです。みなさんはこんな教師がいたら文句の1つや2つ、9755579個もいいましょう。

では!