第26話 今年も最後。なので2013年をいろいろ振り返ってみたみた。

いよいよ今年も最後ですね。この記事は夜中の0時30分に更新しています。それ以降は更新しません。理由はハンドレッド日記で。

それはさておき、2013年を振り返って見ます。

まず、うごメモはてなサービス終了です。3D版うごメモが出るので終了しました。うごメモはてなで僕の人生の半分は変わりました。3D版は微妙です・・・

せめて無料ならなあ・・・・・

次に、YOUTUBEにチャンネルを作りました。3DうごメモのメモがYOUTUBEに出せると聞いたのでチャンネルを作りました。

まあコメントは結構辛口が多いですけど・・・・

ポケモン個体値や、努力値振りも習得できました。群れバトルやガンバロメーターのおかげです。

鎧武のロックシードや、獣電池なども買いました。

ブログもこうして3つも設立し、タイピングも作り、

2013年は漢字1文字でたとえると「作」年だったなあと思います。

2014年もがんばっていきますよ。では!良いお年を!